大人は、判ってくれない

f:id:bacco:20150324113230p:plain

何年か前に、当時誰も見むきもしなかった、仕事へ就こうと思った時があって。

皆にそうでで反対されました。

「もっと、別の仕事を紹介するから」

「その分野は、そんなに成長しないよ」

とか、もっともらしいアドバイス頂きました。

 

勿論皆、真剣に考えてくれた上での親切な対応だったと思うんですけど。

 

結局、反対押し切ってその仕事に就きました。

で、3年経ちました。

 

まあ、そこそこやってますし、ビックウェーブとは、言わないまでも世間的に注目される分野ともなりました。

 

だから、いつもほんと思うんですけど。

 

まあ、自分もいいおっさんなんですけど。

 

「大人は、判ってくれない」

 

なんて。

自分の切り開いた分野、ビジネスが、映画のラストシーンの海の風景にように、どこまでも広がりと、チャンスのある未来であることを祈っています。

大人は判ってくれない [DVD]

大人は判ってくれない [DVD]